人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリード犬の白人に逆ギレされました。どちっちが悪いねん!!


ノーリード犬の白人に逆ギレされました。どちっちが悪いねん!!

今朝は、本当に気分が悪いです。

at Mount Emily Park
9:00 am

ノーリード中型犬(グレーケリーテリア?)2匹が、モカを攻撃しにきました。2匹に囲まれハンティングされそうな感じでした。

当方は、冷静に対処してその場を立ち去ろうとして
いたのですが、太った白人女性がヒステリックになって
大きな声で、”戻ってと” と叫ぶのですが、
犬達は、オーナーを無視。

ヒステリックモードで、最悪の状況です。

ノーリード中型犬は、20 - 30 m ほど我々につきまといます。
これ以上継続すれば、こちらも怪我をする可能性が
ありましたので、多分どちらかの犬を蹴り飛ばしている
所でした。

今朝は、本当に冷静でした。(笑)


まあ、中型犬でよかったです。
大型犬2頭ならば、こちらもパニックてたかも。


モカは、あまりドッグフレンドリーでは
ないので、こちらが白人女性の犬を
怪我させてしまうのではないかと
心配したぐらいです。


モカは、かって
Street Dog .....


モカ、一度ボクサーと喧嘩を売られ
勝つてるんですよ。
かなり強いですよ。(笑)


どんなにトレーニングをつんだ犬でも、犬は犬です。
ひょんな、タイミングでいつ本能をむき出しにするか分かりません。
私は、何回もその様なシーンを見た事があります。


シーザーミランのV見てくださいよ。


***
ノーリードは、絶対にいけないです。
皆様、公園では
どんなに、自信があったとしても
愛犬を、オフリードをしてはいけません。



最後のオチですが、
彼女は、私に対して
逆切れして、あなたの犬は凶暴よ。
わたしのワンちゃは、フレイドリーで
こんな事初めてだわ。 どういう意味?????


本当に、バカな人です。
一言だけ、言ってあげました。



No Leash
By Singapore Law
$5,000 Fine


前の、住居に戻りたい !!
by barkcafe | 2015-09-11 16:14

Mr Barkの趣味 遊び 仕事を気軽にMemo感覚で書き留めています。


by barkcafe