人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の新商品 - 最近はやりのスリップ・リード


TPOによつて、首輪とリードは使い分けされているオーナーさんも沢山おられると思いますが、
私しもその一人です。今回ご紹介のスリップ・リードは、ドイツのスプレンガーの商品です。本当に久しぶりで、2004年以来でしょうか?あまり新製品をださないメーカーですが、さすがですね。
この単純な商品ですが、やはり他者とは、品質の差が歴然ですね。


久々の新商品 - 最近はやりのスリップ・リード_b0134297_15335127.jpg



夏時の散歩には、クールカラーは第一優先順位なので、このスリップ・リードは大変役にたちます。
首輪はチュカーになるのですが、始めから首の最上部(あごの真下に)セツトしておきます。指3本ぐらい楽に通る程度に緩めてます。では、散歩にいきましょう。ノミダニは、年中いますので当然カタンは、着けぱなしです。


スリップ・リードのメーカー説明を記載します。

1)最高品質(笑)これは、どのメーカーもおなじか?
2)仕上げた丁寧。まあ日本製品の次で勘弁して頂きましょうか?
3)編み込みが2重である。その通りです。
4)取り扱いが容易。
5)ウルトラ ライト&ソフト(ドイツ製ナイロンー中国製ではありません)
  これは、間違いなく売りですね。女性の手にも大変やさしいです。
  ワンに引かれた時も痛くありません。

6)Tear Proof & Easy Care - 織り目がほどけない。そして取り扱いが簡単
7)防水性あり。
8)スブレンガー性の高級リング&スナツプ


今朝見本を入手し、そく使用してみました。
売りは、5)の軽くてソフトである事と思います。高級感があります。
発売する事に決めました。7月頃から販売できればいいですね。



久々の新商品 - 最近はやりのスリップ・リード_b0134297_15504420.jpg

by barkcafe | 2011-05-15 15:59 | 犬用品

Mr Barkの趣味 遊び 仕事を気軽にMemo感覚で書き留めています。


by barkcafe